人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

寝ぼけてたぁっσ) Д`)
朝早起きするとなんか逆にのんびりできたりするよね♪
これが早起きも三文の得ってやつだよね^^v 
俺もたまーに早起きするとのんびりできて学校にも遅刻しないで行けるからいいんだぁー。

俺も1回だけあるよ( ̄▽ ̄;) 日曜なのに朝6時半にもかかわらず時計なんか気にせずに
飯!飯!って下に降りたら誰もいなくて、あれ?ってちょっと疑って
まぁいいやで着替え始めたんだ(笑) それでいくら待っても誰も起きてこないから
起こそうとしたら・・・。 ん? 待てよ? 今日日曜?!?!
みたいな(・Θ・;)アセアセ…。
逆に何にもないよなって思って遅刻することも・・・なくもない(笑)
1回塾寝坊して90分授業のうちの30分遅刻しちゃったよ(´_`。)グスン
まだ完璧に頭起きてないのに勉強(TmT)
あと、今日はじめてカラオケに行った・・・。 大塚愛さんのユメクイでなぜか93点でした(笑)
うれしい(☆Д☆)キラリーン♪

自分のことですいませんでした^^;
撮影がんばってください^^ どんな映像が取れるのかな~?
楽しみにしてまーす♪
by dejimonnn | 2006-08-29 21:07 | ☆佐津川愛美さん☆