人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日連続!!

2日連続でカラオケ行きましたよ! 2日で5時間♪

昨日と歌あんまり変わらないけど・・・。 でも平均点高いんじゃないかなー?
昨日と部屋が全然違うので結構戸惑ってた^^; 入ったら部屋暑いし、BAD DAY調べてもないし・・・。 
管理人って言うか受付の人ちょっとうざかった(笑)
昨日料金2時間500円で、今日3時間やるって言ったらなんか1人1200円ねって言われた( ̄▽ ̄;) なんか学生書あれば安くなるらしい。
まぁ粘って3時間750円にしたけどね・・・。 多分昨日は学生書なくても優しい優しい受付の人だったら500円だったんだな。

今日はこの歌を歌いました!!
【青春アミーゴ(友達と2人で)=87点 宙船=86点 タッチ=85点 HEY FRIENDS=86点
INNOCENCE=87点 君が代=88点 ユメクイ=87点 栄光の架け橋=83点(今日の最低) アゲハ蝶=88点
KEY OF HERAT=90点(今日の最高)、88点 ガラナ=86点 invitation=88点 SHAMROCK=85点 明日への扉=90(今日の最高) 絆=86点】

歌った曲数:15曲の16回 平均は86.8点/1390点(1600点中)でした。

今回の採点厳しかったな・・・。 昨日の部屋の方がいい!
昨日の部屋なら絶対90点台いっぱい出てた!
by dejimonnn | 2006-08-30 17:40 | カラオケ☆ミ