人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシールド21♪ 1話~4話

ちょっとUPしたくなってしてみました♪

もしも、俺が泥門高校入学してデビルバッツに入れみたいなこと言われたら入るね。
最初はビビッてるかもしれないけど、すっごくおもしろそうじゃん?
蛭魔って頭言いしクールだしカッコいいじゃん? すごいよね・・・。
蛭魔とDEATH NOTEの月(ライト)ってどっちがIQ高いんだろ・・・。
すっげぇー気になるし( ̄▽ ̄;)
蛭魔のうちって金持ちだよね。 兄貴か姉貴いるって言ってたな。 極端に怖いか極端に優しいか・・・。 どっちだ?!
今までで一番高い買い物は『島』らしい。 (20巻参照)
数億でしょ・・・。
これって記事200件目なんだぁー!!
アニメ見るには続きを見るをクリック!



1話 光速の足をもつ男
No.1(7:34) No.2(7:35) No.3(6:55)
↑最初見たときホントにかわいそうって思ったんだ。 ウルッと来ちゃって。
でも本当にセナって強いんだね。 感心しちゃったよ。 同い年なのに・・・(´_`。)グスン
カッコいいじゃん? スプリンターだね。 憧れちまうよ。 ちきしょう!

2話 アメフトやろうぜ!
No.1(7:30) No.2(7:46) No.3(6:48)
↑4.2秒って神じゃない?? 40ヤード(約36M)でしょ?
俺だったら・・・計算上4.8秒ですかね。 それでも蛭魔より早いんだ(*^-゚)vィェィ♪
逆にセナって50M、最低でも5.8秒でしょ・・・。 遅くて6秒じゃない?
すげぇーな。 はがきで50M何秒か聞いてみようかな?
気長に待てないけど・・・。

3話 フィールドをねじふせろ
No.1(7:03) No.2(7:17) No.3(7:44)
↑最初はだれでもルールはわからないものだよね。 やっぱり『習うより慣れろ』だよね。
実戦に限る!! 

4話 その手に掴むもの
No.1(7:17) No.2(7:09) No.3(7:36)
↑泥門初勝利おめでとう! これからの歴史の序章にすぎないのだ・・・。 ケッケッケ
by dejimonnn | 2006-09-06 23:05 | 【アニメ】ムービー