人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長澤まさみ、“花嫁姿”披露でドキドキ!!

女優の長澤まさみが9月26日(火)、都内で『エプソン マルチフォトカラリオ』の新CM記者発表会に出席した。CMでは、高橋克実、未唯mieらと“親子”関係の彼女が登場。途中では「お嫁に行く時も撮ってね!」というセリフと共に、美しいウエディング姿を披露するなど、10月3日(火)の放送開始を待ちきれないような、話題の作品に仕上がっている。
長澤まさみ、“花嫁姿”披露でドキドキ!!_f0068493_095758.jpg

 この日も、青のドレス姿で登場した彼女見て、高橋はじめ同CMの主題歌を担当した森山直太朗もうっとり。そんな熱い視線を浴びながら長澤は「楽しそうなお父さん(高橋)と、癒される森山さんの歌声、素敵なお母さん(未唯mie)と、こんな素晴らしいCMはないですね!」と笑顔。

 また「ウエディングドレスを実際に着るのは、ずっと先かな。その時は森山さんにお祝いで歌って欲しい」と熱望。しかし森山は長澤まさみ、“花嫁姿”披露でドキドキ!!_f0068493_0103977.jpg
「僕は、お婿さん候補からは脱落ですね・・・」
と肩を落とすと、会場から
笑いが沸き起こった。

ウエディングドレス超似合ってる・・・!! すごいなぁー。 憧れちゃいますよ。
by dejimonnn | 2006-09-27 00:12 | 芸能