人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

了解ー(*^-゚)v

きぶんてんかん★
お久しぶりです\(^▽^)/ 猫って結構敏感だったりするんですよねー。
ちょっとのことでこっち見てくる(・Θ・;)アセアセ…
何か目線感じる!と思ったら猫だったり^^;
大掃除はなんか進まないよね(・Θ・;)アセアセ 俺もそうなんだぁー。
まだ一人暮らしじゃないけど、部屋を掃除する時は結構止まっちゃう
方かもしれない>< あれやったりこれやったり(* ̄∇ ̄*)
でも失くしたと思ってたものが出てきたりするから嬉しい><
発見があるかもしれないよ?! やる価値はあると思う・・・よ♪

それと、ブログ毎日更新楽しみにしてまーす♪♪
by dejimonnn | 2006-10-01 00:04 | ☆佐津川愛美さん☆