人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤西仁緊急記者会見!動画あり全文掲載!

12日に活動休止を突然発表したKAT-TUNの赤西仁
事務所発表が書面のみだったため、ネットでは休止原因としてさまざまな噂が流れていた。
 ところが昨日夜9時に赤西仁は東京港区で緊急記者会見を開いた。
動画と「NEWS ZERO」で放送された全文は↓↓



【動画】赤西仁緊急会見
会見全文
「この騒ぎを起こしたことに関してお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
留学したいと前々から思っていまして、そこで何をするのかっていうのは具体的には申し上げられませんが、前々から思っていました。
メンバーに話したのは、最近というかまぁ24時間テレビっていう、が、一段落してKAT-TUNが集まりましてこうこうこうで行きたいんだけど」
とメンバーに留学を打ち明けたと赤西は語った。
赤西「自分が思ってる、思い描いているものを吸収できたら、事務所の方々はそれでいいと言ってくれたんで」
記者「今とにかく語学の勉強をしたいと、その先にはなにがあるのか?」
赤西「自分が今まで見たことないこと聞いたことないことからいろいろ吸収して一回り成長したいなとまず考えて・・」
記者「ご自分の中で引退とか脱退への気持ちはどうなんでしょう?」
赤西「いや!それはほんとに頭にない」
記者「ということは必ず戻ってくるということですね」
赤西「それもまあ状況しだいで分からないじゃないですか、いつどうなるか」
記者「やりたいことっていうのは芸能活動とはまったく別のもの?」
赤西「とりあえず今は語学・・語学のことしか考えてないんで」
ここで会見に中丸雄一と田口淳之介が駆けつけ・・
中丸「イヤーびっくりしましたね」
田口「赤西君は自分の意思で留学を決めているので、本当に僕らは後押しをしてあげるだけかなって」
中丸「やめるとかじゃないから」
記者「語学のソロ活動?」
赤西「気持ち的にはそうですね。」
中丸「行くなら行ったできちっとね。メンバーからのコメントを代わりに読みますね」
亀梨和也からのコメント
「昨日電話で話したとおり、行くからにはちゃんと勉強してこいよ。俺もドラマとかで学んでいくからお互い成長した姿で会えることを約束しよう」
赤西「いいこといいますねー」
中丸「ねーかっこいいねー」(笑)
記者「昨日電話で話した?」
赤西「あー、はなしました。はい・・いろいろ話して『行ってくるよ』と」
中丸「ラフな感じですね」
赤西「ラフな感じです・・まぁほんとにそんな重い、やっぱり一生バイバイではないので」
田中聖からのコメント
「とにかくガムシャラにがんばってこい。俺らもその分お前に引けをとらずにがんばっていくからひと回りもふた周りも成長して帰ってくるのを楽しみに待ってるよ」
赤西「そのときには髪の毛伸びてるかね」
記者「(以前に)赤西君が『芸能活動に向いてない』といって『では何に向いてるの?』って聞いたら『政治家かな?』なんて」
赤西「大統領になって帰ってきます」
記者「A(赤西)がいないとKT-TUN(クットューン)か?」
田口「呼び方はまだわかんないよね」
中丸「でもKAT-TUNはKAT-TUNだから」
ファンへのメッセージ
「そうですね、やっぱりこうやって皆さんが背中を押してくれたことに関して答えられるよう、僕もがんばるんで、ほかの5人のこともよろしくおねがいします」
                 
放送ではカットされているがほかにも会見では次のような質問があった。
記者「留学をいつ決めたか」
赤西 「留学したいというのは17~18歳から思ってました。」
記者「何をするのか」
赤西 「もともと語学に興味がありまして(英語だけではなく)いろんな国の言葉に興味があります。具体的には言えません。」
記者「女性関係の問題が背景にあるのではないか」
赤西 「それはないです。」
                  
放送では上田竜也からのメッセージがカットされていたようです。
知名度が低いせいなのか、残念です。
 赤西仁が24時間テレビの中で読み上げたメンバーへの手紙にはすでに留学を決意していた思いが入っていたのかもしれません。

今回の会見で脱退や引退はないが、復帰時期はやはり未定と分かった。
14歳アイドルとの淫行説も単なる噂に過ぎなかったようだ。一安心ですね。
出来るだけ早い復帰を願うばかりです。

俺の予想だと『KAT-TUN』としての復帰はないと思います。
あったとしても10%ぐらいですかね。 確率で言うと・・・。
by dejimonnn | 2006-10-15 17:15 | 芸能