人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAT-TUN5人で始動…無期限休業・赤西に田口がエール

メンバーの赤西仁(22)が語学留学のため芸能活動休止を発表し5人体制となった人気グループ、KAT-TUNが、12月7日に第3弾シングル「僕らの街で」をリリースすることが19日、所属レコード会社から発表された。5人での“活動第1弾”となり、新スタートを切る格好となった。

 同曲は亀梨和也(20)が主演する日本テレビ系「たったひとつの恋」(土曜後9・0)の主題歌。小田和正が作詞作曲を担当、9月下旬にレコーディングが行われた。同ドラマはすでに14日にスタートしたが、その時点でタイトルと発売日が未定だっただけに、リリース決定でファンは一安心といったところだ。

 一方、この日、ロッテのチョコレート菓子「コロガリータ」のCMキャラクターに起用されたメンバーの田口淳之介(20)が都内で行われた新作CM発表会に出席。終了後、赤西に改めてエールを送った。

 このほどジャニーズ事務所の先輩、近藤真彦(42)が赤西に対して
「男として結果を残して帰ってこい。結果が出せなかったらミスチョイスになるから成功しろ!」とゲキを飛ばしたことを受け、田口は「マッチさんからお言葉をいただいたし、頑張ってほしい。戻ってきたら思い出話をたくさん聞きたいですね」と笑顔を見せ、グループとは別の道で自身を磨く決意の赤西を思いやった。新CMは23日からオンエアされる。
by dejimonnn | 2006-10-20 23:01 | 芸能