人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活発ですな(*´ー`*)

スクールライフ★
すごいですねぇー 文化祭に向かってまっしぐらですね(笑)
どうせやるなら徹底的にやるのかな?? 俺はそういうタイプです( ゚▽゚)/
くだらないことで笑えるってすごく幸せだと思うよ\(^▽^)/
笑えば絶対楽しくなるって! Smile Smile!! だね☆

体力いっぱい使ってるから眠くなるんじゃない??
風邪引かないようにね☆ 学園祭がんばれー(〃'∇'〃)ゝ
ん~・・・ファイツ!! キャハハ☆
by dejimonnn | 2006-10-25 23:25 | ☆佐津川愛美さん☆