人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堀ちえみが今頃2才の年齢詐称しはじめた!?

80年代を代表する元アイドル堀ちえみ。
15歳・13歳・12歳・6歳・3歳の4男1女のママとタレント業をかけもちするスーパー主婦でもある。
 公式プロフィールでは1967年2月15日生まれで現在39歳だ。
しかし、10/27放送の「メントレG」に出演したときに、なぜか37歳とサバを読んでおり、ネットで話題になっている
なぜ今頃サバ読みなのだろうか?



メントレGのなかで美容タイムという題で、パックをする堀ちえみの写真が紹介された。
テロップには「現在37歳、若さ維持の秘訣は毎日のパックと30分のストレッチ」と2才サバを読んでいた。
これだけだともしかしてテロップの書き間違いでは?と思う。
しかしその後司会のTOKIOの城島が「(堀ちえみは)小学校の運動会にいままで19年連続で出場されているんですよ。あと10回出場しなくていけない計算になります」というと、年齢に10を足す単純な足し算なのにもかかわらず堀ちえみは「えー(私そのときには)いくつになるんだろう!?」といかにも年齢詐称をし始めたばかりでは!?ともとれる発言をしていた。
城島は「47歳です」と答えていたため、テロップの間違いではないことが分かる。
               
ネットでは「なぜ今頃?年齢サバ読み?」「年齢より若く見えて子供が5人いるのが売りなのでサバを読む必要がないのでは?」「ただの間違え!?」と話題になっている。
 80年代アイドルといっても年齢が違うだけでこれだけ騒がれるとは注目度はまだまだのようですね。
 ちなみに検索などで調べるとまだ生年月日は1967年のまま。
本当に年齢詐称なら今後公式プロフィールの生年月日が1969年生まれに変わってくる可能性もあるかも・・・。 今後とも注目です。
by dejimonnn | 2006-10-28 23:20 | 芸能