人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実に向けてファイト♪

理想論?
体育バスケやったんだー♪ 俺らは木曜にバレーのテストだった・・・。
3メートル四方の枠の中でバスケットリングの高さぐらいのトスを何回上げられるかってやつ・・・。 中3の時は30回が10点だったのに今は100回からが10点だって^^;
中3の時は10点の人バレー部の子と俺だけだったんだー! 今回は誰もいないみたい(笑)
51回~99回が9点! それ目指してたら18回で終わっちゃった^^; アンダートスした瞬間に『あ、やばい!』って思っちゃったもん(笑)
俺も中学卒業の時、写真撮ってると『卒業するんだー』って改めて思ったなぁ(*^-゚)v
理想じゃなくて、どうせなら現実に近づけたほうがいいよね!
愛美ちゃんならきっとなれるよ! 人はがんばれば報われるからさ♪
by dejimonnn | 2006-11-11 12:55 | ☆佐津川愛美さん☆