人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会(☆Д☆)

おしらせ~~~☆
自分の展示会が開かれるなんてすごく名誉なことですよね! うらやましい(*´ー`*)ポッ
ただ有名なだけじゃないんですもんね♪♪ でも家が横浜なので・・・。
名古屋まで新幹線で2時間弱? 遠い(´_`。)グスン
やっぱりウェアは今の方がカッコいいですね~。 スキーヤー!って感じします\(^▽^)/

うちは年末にスキーに行くらしいのです! 今日決まったことです(笑)
どこかまだわからないのですが、お父さんが決めてるらしいです。
任せなさいって言うから任せたと母が言ってた(笑)
どこかなぁー。 飛行機使うとか言ってたような・・・。
俺今思うと国内線って乗ったことなんだなぁ。 車で移動するから・・・。
多分東北の方になると思います♪ 年越しは雪の中?!(笑)
by dejimonnn | 2006-11-14 21:13 | ☆上村愛子さん☆