人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受験です♪♪

お受験☆( ・ε-*))
コメントうれしいっす☆ がんばってください↑↑
泣きそうになりました(´_`。)ウルウル 感激ですm(。≧Д≦。)m
もし、会ったらチョラッペですって言いますよ♪♪ウキウキ 絶対☆
2月になって最初の記事ですね♪
今になってみれば、オレも4年前は受験生だったんです。
中学受験だったんですが、本当に緊張しましたよ!
今思えば、懐かしいですね。 今日、学校では中学受験のため、中学が休みでしたよ!
2月の半ばに高校受験があって、それで休みになるんです。
一応後輩ができると言うことに・・・? オレも部活やってないので帰宅部なんですがね^^;
でも何人かは知り合いいますよ。 なぜか知り合いになってました(笑)
運動部の子のシャツいいですねぇー『サボルナヨ』♪
その通りです!(笑)
『才能には限界がある。だが、努力には限界はない』
ですかね?\(^▽^)/
by dejimonnn | 2007-02-01 21:29 | ☆佐津川愛美さん☆