人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姓名判断!

東原亜希さんのブログでやってたんですよ。
姓名判断
当たるかどうかは・・・ね。 直接話したのではないので確かかは・・・
知りませんよ。 

で、早速やってみました! 姓名判断!
◎=ドンピシャ ○=ちょっと当たってる
△=まぁまぁ ×=全く当たってない 
でやってみたいと思います(笑)

△忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク
  持ちで永続性に欠ける。
○オシャベリで、知ったかぶりをする。
△ちょっとした事で動揺して長続きしない
△くだらない事でかっとなって人をとことん追い詰める。
△外見は落ちついて居る様に見えて内面は不安でたまらない
△決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク
△ヤンキー系
×白を黒と言うタイプ
○喧嘩ぱやい
○挑戦的
○頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で
  人をアゴで使う傾向がある
△甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
△耐久力なく薄情で才気走っている
○計算高く目先の欲に走りがちで絶えずバタバタ落ち着きが無い。

結構当たってたりするんですよ! びっくりデスよ(笑)
よく、計算するんですよねー。 先のことを考えるっていうか。
是非、やってみてください♪
by dejimonnn | 2007-03-22 23:13 | 日常のできごと☆ミ