人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯について

今携帯は"P902is"なんですが
前の携帯"F901is"の方が容量いいんですよね。
だからあんまり設定できないんです・・・。
もしかしたら6月新機種発売されたら変えるかも!!
やっぱり"P904i"ですかねー。
Fは音楽>携帯なんですよ。
それに比べPはデザインとかぽちッと押すやつがいいんですよ。

メール全体:さくらんぼ/大塚愛
電話全体:Bad Day/Daniel Powter
学校のやつ:You Raise Me Up/Westlife
【電話・メールの順】
地元のO君:SMILY/大塚愛 SMILY/大塚愛
学校のO君:Love so Sweet/嵐 Love so Sweet/嵐

今超Westlifeの"My Love"ってうた欲しいんですが、ないんですよ。
探してるんですがね・・・。
持ってるor知ってる方いませんか?
いたら教えてください!!
by dejimonnn | 2007-04-28 21:05 | 日常のできごと☆ミ