人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久本2歳サバ読み 本当は48歳

タレント久本雅美の年齢が「公表の46歳より2歳年上の48歳だった」と、28日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。
久本の公式プロフィールは1960年7月9日生まれだが、同誌が久本の同級生を取材したところ「久本さんは私らが高校1年の時に3年生」との証言を得た。
久本は同誌に「現在48歳。バリバリのおばちゃんでーす! 東京ヴォードヴィルショーに入団した際、22歳より20歳のほうが採用してもらえるかもと思って」などと説明している。

ほかの人の年齢がばれた時に私も・・・とか思うんでしょうかね?
1つ年上だった人が実は年下だったとか・・・。
話しづらいですね^^;
by dejimonnn | 2007-05-28 13:57 | 芸能