人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小梅太夫 はしのえみ似女性と結婚!

お笑いタレントの小梅太夫(35)が結婚していたことが17日、分かった。相手は元OLの女性(29)で、今年2月に婚姻届を提出していた。
女性は妊娠しており、年内にも出産予定。自虐ネタと「チクショー」の決めぜりふでブレークした“不幸キャラ”の小梅が、私生活では最高の幸せを手にした。

 関係者によると、相手の女性は、タレント・はしのえみ(33)似の、小柄でかわいらしい美女。「ちょっと天然でボーッとしたところがある小梅をしっかり支えている」という。

 今年2月に婚姻届を提出し、都内のマンションで新婚生活をスタート。
夫婦仲良くスーパーで買い物する様子が近隣の住人にたびたび目撃されている。
芸人仲間にも報告せず、ひっそりと夫婦生活を営んでいた。

 年内にも第1子が誕生する予定で、ダブルのオメデタ。
挙式・披露宴は現段階では未定という。
by dejimonnn | 2007-06-18 20:48 | 入籍・結婚・離婚問題