人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湘南乃風・若旦那がパパに

人気の女性レゲエ歌手のMINMI(ミンミ、32)が妊娠していることが26日、分かった。
子供の父親は、レゲエユニット「湘南乃風」のメンバー、若旦那(わかだんな、31)で12月に出産予定だ。
2人はベビーが誕生後に婚姻届を提出し挙式する。
日本最強のレゲエ夫婦として、MINMIは母親になっても活動を続けるという。

 日本のレゲエシーンをけん引する2人が、かけがえのない宝ものを授かった。

 妊娠が発覚したのは今春。現在、妊娠4カ月のMINMIは「親として、1人の人間として成長していこうと思う。その過程の中で、いい音楽を伝えていければと思っている」とコメント。「元気な赤ちゃんを産めるように」と、毎年10本以上出演する夏の音楽フェスティバルはすべて辞退した。

 お互いに制作活動に忙しいことから、子供が生まれてから結婚することを決めた。挙式も年明けを予定している。すでに共同生活は始めており、MINMIは出産直前まで音楽制作を続ける。



2人は01年春、レゲエの本場ジャマイカで知り合った。双方ともにデビュー前で、同じジャンルの音楽を目指している仲間として意気投合。すぐに交際に発展した。デビュー後はそれぞれのアルバム作品にゲストで参加するなど、公私で愛をはぐくんできた。ファンの間では、2人の交際は有名な話だった。

 若旦那は「これからは2人で力を合わせて1人の生命を大事に育て、自分たち自身もまた成長していこうと思います」と喜びのコメント。

 MINMIは02年のデビューシングル「ザ・パーフェクト・ヴィジョン」がいきなり50万枚を売り上げるヒットを記録。近年の日本のレゲエ人気に火をつけた1人で、タオルを振り回す声援スタイルを広めたことでも知られる。

 一方、湘南乃風は「純恋歌」が昨年の年間着うたランキングで1位を獲得するなど、今、最も“旬”なグループのひとつ。若旦那は1メートル80を超える長身にパンチパーマの男らしさが特徴。独特のハスキーボイスで中心的役割を担っている。
by dejimonnn | 2007-06-27 16:31 | 入籍・結婚・離婚問題