人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かずかずの名言集

ラオケがやってるやつをまとめたいと思います。
キミのための企画だぜ!
オレの好きな言葉も書いてますが・・・。

誤審? 関係ない。全部オレが止めればいいんだ
家で唯一飼っている動物といえば俺だ
 by オリバー・カーン

楽しくないならサッカーなんてやめたらどうだ?
 by ディエゴ・マラドーナ

前日からすごい雨だった。すると、決勝の相手のスウェーデンは
ピッチ全面を布で覆ってくれた。足技に優れたブラジルの動きを封じた
いならピッチは濡れたままにしておいたほうがいいにもかかわらずだ。
感激したよ。
スウェーデンは、勝利以上に価値のある行動をとったんだ

 by マリオ・ザガロ

サッカーは実に単純だ。
 俺がシュートをすべて止めれば負けることはない

 by ジャンルイジ・ブッフォン

ペレの綴り(つづり)を知っているかい?G・O・D と書くんだ
 by 英国人記者

強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ
サッカーは人生と同じだ、いつも上手くいくわけじゃない
 by フランツ・ベッケンバウアー

そこにゴールがあるから蹴るんじゃない
 俺が蹴るからゴールがあるんだ

 by ガブリエル・バティストゥータ

止まってるボールですから
 by 中村俊輔

PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ
PKを決めても誰も覚えていないが、外したら誰もが忘れない
プレーできるなら寿命が縮んでもいい
 by ロベルト・バッジョ

サッカーはミスのスポーツです。
 全ての選手が完璧なプレイをしたらスコアは永遠に0対0です

 by ミシェル・プラティニ

ワンタッチこそ最高の技術
 by ヨハン・クライフ

サッカーにダメはないんだよ。
でもな、ときには自分でダメだと思う事がある。
だけど、他人に言われたときはまだまだできるっていう最高のサイン
じゃないか。 その事が本当にわかったときその時
それは本当のサッカー選手になった瞬間なんだよ

 by ラオケのサッカーコーチ

負けを知ってるからこそ勝てるようになる
信じることができる人こそ、本当に心友だ
 by チョラッペ
by dejimonnn | 2007-06-28 23:20 | サッカー