人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗~!

朝焼けと夕焼け。
俺、最近デジカメ欲しいなぁって思ってるんですが・・・
最近のやつってホント起動早くてびっくりします。
修学旅行行ったときに写真撮ってたのを先生が見てて
その写真をCD-Rに入れて先生にあげたんですが
『ホントに景色しか撮ってないんだね』って笑われましたよ。
言われてみればそうかなって。
人全然撮ってなかったなぁー∑( ̄ロ ̄|||) 人撮るのもいいけど
俺はやっぱり景色の方がいいかなって。
人はどこでも撮れるけど、景色はその場だけだからかな?
どうやったら綺麗に撮れるとか結構試行錯誤してました!
夕焼けとか青空はよく携帯で撮ってブログ載せてます。
青空は何回か載せたことあります!!
by dejimonnn | 2007-09-18 16:58 | ☆佐津川愛美さん☆