人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました! 第20回東京国際映画祭

東京国際映画祭!! ヤバイっす。
大胆なドレス姿の長澤まさみなどが登場し華々しく開幕
大沢&玉木握手攻めのレッドカーペットで開幕
同じくハタチの長澤まさみの開会宣言で幕開け
行ってきました!! 学校の帰りに直接六本木まで!!
英検でちょっと遅れたんですが、でも前から2列目を確保して1時間半・・・。
一応携帯とデジカメで撮ったんですが、全然ダメ・・・。
やっぱり親連れてくるべきだった・・・。
5時から本格的な演出がスタート。
それからどんどん出てきました。
長澤まさみちゃんはもちろん!!!
新垣結衣ちゃんやベッキー、宮崎あおいちゃん、竹内結子さんが
TOP5ですかね・・・。 でも、他の人もすごく美人でしたよ!
紺野まひるさんや宝生舞さんとかもめちゃくちゃ美人!
めっちゃかわいかった! 生はテレビと全然違う!!

2本目の大沢&玉木握手攻めのとこにオレいたんですよ!!!
それで、大沢さんと竹内さんと握手しちゃった(*´ー`*)
竹内さんの指めちゃくちゃ細かった!! 
握手してもらったときに細!って思ったんです!
まだ覚えてますよ・・・! しかも他の人と握手してる時
顔が腕が届く範囲にあったんでまじかで見れました。
めっっちゃ美人でしたよ。 ドラマよりも全然!
来年も行きたいです!! ってか絶対行きます。
次こそは絶対いい写真撮りますから。
母親&父親が一応プロなのでそういうプロ仕様のカメラはあるんです。
でも、今日は学校の帰りだし、持って来れないから・・・。
ムービーはちゃんと撮れましたよ。

【見にくくてすいません。 友達がデジカメで撮ったやつを
 後で何枚かUPしますので待っててください】
行ってきました! 第20回東京国際映画祭_f0068493_20445437.jpg

行ってきました! 第20回東京国際映画祭_f0068493_20445415.jpg

最初は・・・そう!!!
なんと長澤まさみちゃんですよ!!!!!
ホントにびっくりしました!! 名前が流れた瞬間
鳥肌立ってええ!?みたいな\(^▽^)/ 嬉しかった!!!
めっちゃ細くて美人(*´ー`*) やばかった!!
これからもファンでありますよ(笑)
それからどんどん出てきました。
行ってきました! 第20回東京国際映画祭_f0068493_2044545.jpg

 これは後姿の新垣結衣ちゃんと三浦春馬くん!
 クールでカッコイイ春馬くんとキュートでお茶目な結衣ちゃんが
 やべぇ。 こっちに手振ってくれました!!
行ってきました! 第20回東京国際映画祭_f0068493_20445563.jpg

 顔が見えないけど・・・。 オレンジのワンピースで登場!
 生ガッキーはかわいかった。 写真に残せてないのが残念!!
行ってきました! 第20回東京国際映画祭_f0068493_20445530.jpg

 これはクローズZEROの後ろの人たち・・・。
 ホントのヤンキーだった・・・。 ヤバイ! いかつすぎる(笑)
行ってきました! 第20回東京国際映画祭_f0068493_20445583.jpg

 言われないとわかんないと思う・・・。
 一応阿部寛さんと中谷美紀さんなんですよ^^; 逆光で・・・。
行ってきました! 第20回東京国際映画祭_f0068493_20445531.jpg

 今日のびっくりした人TOP5に入ります。
 後姿の宮崎あおいちゃんと高橋ジョージさんです!
 あおいちゃんやばかった・・・めっちゃくちゃ美人!!



≪来た順(?)≫ 赤=印象UP!

オープニングゲスト:長澤まさみ
ジョンカビラ、久保純子

【恋空】
 新垣結衣三浦春馬高橋ジョージ ほか

【ゾンビーノ】
 ゾンビ男 ほか

 時東ぁみ

【黒い家】
 ファン・ジョンミン ほか

【クローズZERO】
 やべきょうすけ高岡蒼甫 ほか

【Little DJ~小さな恋の物語~】
 神木隆之介福田麻由子 ほか

【ザ・シンプソンズ MOVIE】
 所ジョージ和田アキ子田村淳ベッキー ほか

【真・女立喰師列伝】
 押井守監督佐伯日菜子水野美紀 ほか

【Beauty】
 片岡孝太郎眞島秀和 ほか

 桃井かおり ほか

【カンフーくん】
 泉ピン子チャン・チュワン ほか

【ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ】
 関めぐみチェーンソー男 ほか

【アリア】
 高橋マリ子片岡正二郎 ほか

【真木栗ノ穴】
 西島秀俊栗田麗 ほか

【オリヲン座からの招待状】
 宮沢りえ加瀬亮 ほか

【自虐の歌】
 堤幸彦監督中谷美紀阿部寛 ほか

【明日への遺言】
 藤田まこと富司純子 ほか

【子猫の涙】
 武田真治広末涼子紺野まひる山崎邦正宝生舞藤本七海 ほか

【ハブと拳骨】
 宮崎あおい虎牙光輝石田えり ほか

【鳳凰 わが愛】
 中井貴一 ほか

【ミッドナイト イーグル】
 大沢たかお竹内結子玉木宏藤竜也 ほか
by dejimonnn | 2007-10-20 20:44 | 日常のできごと☆ミ