人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見たぞ!

見たぞ!_f0068493_16111469.jpg

見たぞ!_f0068493_16111490.jpg

今日1日で1000円で観れる、しかも土曜日と言うことで“ミッドナイト・イーグル”見に行きました(*^o^)/
東京国際映画祭のレッドカーペットを見に行った日に観ようと決めてました。
握手したからって言う単純なんですが(-_-;)
学校が11時30分に終わり、昼飯食って映画館には12時30分ごろに着いて、チケット買って…。 軽くゲーセンで遊んで…。 開場入り。
なかなか人集まってました!
映画が始まり、ストーリーが進んで行くうちに段々泣いてる人が増えて来たんです。
俺は泣いてないです・・・ってか軽く我慢してた(;´д`)
なかなか面白かったですよ♪

写メは“ミッドナイト・イーグル”と
2月9日に公開の“L Chenge The World”です!
by dejimonnn | 2007-12-01 16:11 | 日常のできごと☆ミ