人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この歌詞は何の曲?

カラオケ歌ってるときに歌詞だけ読んでて作ろうと思いました。
是非参加してください♪ ○○の曲だと思ったとか・・・。コメントください!
ちなみに全部1番の歌詞です。
正解はコメント欄の≪①クイズに参加した人≫に書いてあります。
回答してみたら見てください。 知ってる人は知ってるはず。
チョラッペの趣味を考えてみてください(笑)
【】内はヒント

Q1 【女性ソロアーティスト。 リリースは2007年。 ドラマ主題歌】
 凍えそうな手を伸ばせば届く光
 儚い あの星が 消える前に

Q2 【女性ソロアーティスト。 リリースは2007年。 映画挿入歌】
 歩き疲れて 座り込んで 途方に暮れて
 叶わない夢 運命とか 二人なら言えた

Q3 【男性5人組アーティスト。 リリースは2007年。 ドラマ主題歌】
 泣くも 笑うも どうせ最後は自分なんだ
 わかっちゃいるけど 誰かにすがりたい

Q4 【女性ソロアーティスト。 リリースは2000年。 ドラマ主題歌】
 突風に埋もれる足取り 倒れそうになるのを
 この鎖が 許さない

Q5 【ヴォーカルは女性。 リリースは2007年。 アニメ主題歌】
 So give me the reason why
 Leave me here alone
 The reason why
 I don't know how I feel

Q6 【女性ソロアーティスト。 リリースは2006年。 ドラマ挿入歌】
 信じること 迷うことも 立ち止まることも全部
 私が今 ここで生きてる 答えかもしれない

Q7 【男性ソロアーティスト。 リリースは2007年。 ドラマ主題歌】
 耳を澄ませば心の声は 僕に何を語り掛けるだろう?
 今は汚れた街の片隅にいて あの頃の空を想うたびに

Q8 【女性ソロアーティスト。 リリースは2006年。 映画主題歌】
 時折見せる 無邪気な寝顔
 あたしが見てた 恋しい姿

Q9 【男性2人組アーティスト。 リリースは2006年。 ドラマ主題歌】
 しわくちゃの写真には まぶしかった時間と
 寄り添う僕等が痛い程 鮮やかに 焼き付けられていて
 はぐれたのはきっと どちらのせいでもなくて
 気がつけば君は僕の 中に住みはじめた

Q10 【男性3人組アーティスト。 リリースは2005年。 ドラマ主題歌】
 僕は君の全てなど知ってはいないだろう
 それでも一億人から君を見つけたよ
 根拠はないけど本気で思ってるんだ

こんな感じになりました。
Yahoo!の検定にも載せたのでそっちでも受けられます。
by dejimonnn | 2007-12-19 19:05 | ΨクイズΨ