人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーリング♪ 第2弾♪

昨日があまりにもできてなかったので、家族で行きました!
と言っても弟なしの3人ですが(笑)
しかも2ゲーム。
一番上が父、真ん中が俺、下が母です。
スコア見てもわかるとおり、いい勝負でした~!
やっぱりボーリングは強い人とやれば、スコア伸びるものですよ。
ボーリング♪ 第2弾♪_f0068493_16101897.jpg

 147(147)対152(152)対50(50)!
 ちなみに最高スコア更新しました。 記憶がある限り142でした!
ボーリング♪ 第2弾♪_f0068493_16101898.jpg

 120(267)対109(261)対87(137)!
 6フレームまでは勝ってたんですが、スペアやストライクが出ず負ける!
 アベレージは133、130、68でした。

ちなみに母は指から出血したため、2ゲーム目は俺がやりました!
それがなければ、ちょっとは自分のスコア上がったんじゃないかなぁって
思いますが・・・。 6ピン差で負けた(*´ー`*)
俺にはやっぱり11ポンドが合ってるかもしれない!
by dejimonnn | 2008-01-14 16:10 | 日常のできごと☆ミ