人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:チョラッペ 年齢:20歳 住んでる場所:神奈川 誕生日:1990/8/11 日常的なことや芸能、映画、ドラマなど書いております。 よろしければ見てください。


by dejimonnn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月12日15:30公演!

4月12日15:30公演!_f0068493_1965658.jpg

写メはマックでチケット並べてみました。
マックに3時間半いたの初めてです(笑)

さ~て、またまた行きました!
今回は友達2人の合計3人で行きました!
当たった時びっくりしたぁー!
学校で、叫んでしまった(笑)

やっぱり3人は当たんないかなぁなんて思ってた矢先にメールがっ!
嬉しかったなぁ。

番号は“84”。
ちょっと縁起がいい!?みたいなこと言ってたら…。
見事4順目!! キター!(笑)

入ったら、左の柱の後ろ、3列目でした。
なかなか…ってか、かなりよかった(笑)

ただいま、13回応募して5回当たってます!
38%…。 イチローがヒットを打つぐらいの確率(笑)

また一人一人のコメントしたいと思います。

秋元才加(K・さやか)[3回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 さやかはホントカッコいい!
 表情も豊かです♪
 お腹のピアスが光ってました☆ミ

大島麻衣(A・まいまい)[1回目/4回]
評価:★★★★★★★★☆☆
 今回が初めてだった、まいまい!
 やっぱりテレビのまいまいよりいい(*^^*)
 笑ったとことかかなり最高!! 
 また見たいな…。 柱の側だったので、かなり目が合った(^o^)
 “ロックだよ、人生は…”での、まいまいSmileヤバかった♪
 好きです(笑) Love and Peaceの時・・・!
 "記憶のジレンマ"も良かった!

大堀恵(K・めーたん)[2回目/4回]
評価:★★★★★★★★☆☆
 今日近かったので、ハッキリと見えました!
 前見たのが2回目の立ち見だったので戸島花ちゃんと
 ごっちゃになってたんですが…。 今日はかなり目が合いました!
 ラ、ランキングが…。 めーたんはすごい大人のキャラでいい!(笑)
 「ツンツクツン」(笑)

小野恵令奈(K・えれぴょん)[4回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 席が前だったので、"となりのバナナ"は一緒に踊ってました(笑)
 友達が・・・!(笑)
 
川崎希(A・のぞフィス)[1回目/4回]
評価:★★★★★☆☆☆☆☆
 今日が初めてだったんですねぇ。 やっぱり写真と全然違います。
 友達がのぞフィスのしゃべり方小倉優子に似てるって言ってました。 

小嶋陽菜(A・こじはる)[2回目/4回]
評価:★★★★★★★☆☆☆
 ドラマの撮影が忙しい中、公演に出てるみたいです。
 3日前に急遽出演が決定。 戸島花ちゃんとのチェンジでした。
 やっぱり生がいいですよ・・・。 のほほんキャラいいですよね~。

小林香菜(K・かな)[2回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 "となりのバナナ"でのえれぴょんとのショートコントおもしろかったです(笑)
 何回かネタ合わせしたらしいのですが、グダグダになっちゃって・・・。
 でも、それをやる勇気は認めますよ!!

佐藤亜美菜(研究生・あみな)[2回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 さやかに「緊張すると顔が引きつるんですが、どうすればいいですか?」
 と言う質問してました。

佐藤夏希(Nなっち・K)[3回目/4回]
評価:★★★★★★★☆☆☆
 「1+2はNなっち~!」ついについに言ってしまった(笑)
 クラスにいたら絶対人気者になれるタイプの人だと思います。
 ノンティーいわく、「こんなにしゃべれる17歳はいない」だとか。
 
佐藤由加理(ゆかりん・A)[2回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 やっぱり前だと見やすい! 誰が誰だかわかるもん♪
 今日、初めて行った友達の推しメンTOP5に入ってますよ!

高橋みなみ(たかみな・A)[4回目/4回]
評価:★★★★★★★☆☆☆
 ただいま、公演皆勤賞を継続中らしいです。
 AKB48のダンスを練習するならたかみなが一番だと思います。
 動作が大きくて見やすいんですよ!
 たかみながいるときはずっと見てた(笑)
 たかみな、あっちゃん、こじはる、麻里子様、しほちゃんの5人で誕生会を
 やったらしいのですが、プレゼントでシンデレラの服をもらったんだと。
 それを着て、電車で帰ったらしい(笑) 風船片手に・・・!
 
野呂佳代(ノンティー・K)[2回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 "記憶のジレンマ"最高です!!!
 最初の自己紹介のときにちょっと暗いなぁって思ったんですが途中で
 退場してました・・・。 "記憶のジレンマ"の後から見てない・・・。
 しかも、19:00公演は一部出演になったらしいです。
 体調不良が原因だとか・・・。 大丈夫かなぁ・・・。

早野薫(かおりん・K)[2回目/4回]
 評価:★★★★★★☆☆☆☆
 "Bye Bye Bye"がかなり印象残ってます。
 目が合うとニコッってしてくれるよ!
 
前田敦子(あっちゃん・A)[4回目/4回]
評価:★★★★★★★☆☆☆
 4回公演行って、全てに出てるあっちゃん。
 笑顔に癒される・・・。
 "初めてのジェリービーンズ"のボールほしかったな・・・。

増田有華(ゆか・K)[1回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 今回が初めてでした。 写真のイメージで見たので
 ギャップがすごかった・・・! 関西弁がすごい似合ってる(笑) 

宮澤佐江(さえ・K)[3回目/4回]
評価:★★★★★★☆☆☆☆
 もう3回も見てるんですか・・・!
 "初めてのジェリービーンズ"のとき、すごい楽しそうに踊るんですよ。
 同い年には思えないですよぉ~(笑)



次、狙うは・・・千秋楽18日!!
18日当選したら死ぬかも(汗)

4/3→4/12
①前田敦子(A)     →①前田敦子(A)←①
②高橋みなみ(A)   →②高橋みなみ(A)←②
③大島麻衣(A)     →③大島麻衣(A)←③
④篠田麻里子(A)   →④篠田麻里子(A)←④
⑤小嶋陽菜(A)     →⑤小嶋陽菜(A)←⑤
⑥佐藤夏希(K)     →⑥佐藤夏希(K)←⑥
⑦松原夏海(K)     →⑦松原夏海(K)←⑦
⑧大島優子(K)     →⑧大島優子(K)←⑧
⑨河西智美(K)     →⑨河西智美(K)←⑨
⑩宮澤佐江(K)     →⑩宮澤佐江(K)←⑩
⑪秋元才加(K)     →⑪秋元才加(K)←⑪
⑫小野恵令奈(K)   →⑫小野恵令奈(K)←⑫
⑬板野友美(A)     →⑬板野友美(A)←⑬
⑭野呂佳代(K)     →⑭野呂佳代(K)←⑭
⑮渡辺麻友(B)     →⑮大堀恵(K)←━
by dejimonnn | 2008-04-13 19:06 | ☆AKB48☆